身体を交換するゲームの制作経緯です。
まだ未プレイの方はここでプレイできます。
身体を交換するゲームの企画経緯
16年12月中旬のこと
「そうだ、来年は酉年だし鳥を育てる系ゲームつくろう」
ということで企画をはじめました。
そして、白鹿さんと企画を練ることに。
初期は、箱庭世界で
ヒヨコが住民たちを助けたり困らせたりして、色々な姿に成長していったり
成長によって可能なアクションや移動の範囲を増やす。
ラブデリックや巨人のドシンみたいなゲームに、などなど
色々な案がでていました。
シンプルさ、年始に間に合うボリュームやクレイジー加減など、色々と検討の結果
住民たちと身体を交換しつつ
住民たちと身体を交換しつつ
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